こんにちは!


自分らしく輝いて生きたい女子の味方💕


JPMパーソナルメイクアドバイザー&保育士


朝日まちこです。







昨日は、月に1度のお茶会でしたー♬





恒例のメンバーに加え、

新しい参加者さんも増えて、嬉しい✨✨





お茶会って、何話すの??

って思われがちだけど、

女性が5人も集まれば、話題はつきません!!笑




夕方までしゃべりっぱなし!!





自分では気づいてない「思い込み」なども

お話ししてると気付けたりするんですよねーウインク




自分にとっては当たり前でも

人によったら全然違う!!笑




ほんと、自分の頭の中と

人の頭の中って全然違うんですよーー!!笑





毎回、

「えーーー!!ポーンポーンポーンの連続です!笑





みんなで食べようと思って、

カルディで買った

黒トリュフ ポップコーンを

持って行きました!




開けた時の、トリュフの匂いが

すんごいから!!笑




一度お試しあれ🤗




それにしても

ポップコーンって、手が止まらないですよねー🤤





最後に、ナオミさんに

オラクルカード引いてもらいましたー!

(ひさびさー😆)



“揺らがずにあること”

というメッセージが出ました👼




はい、図星⭐︎笑





やっぱり揺らがず、このまま進んで🆗なのね!



ありがとうこざいます!!





いつもサロンでお茶会を開いてくれる

ナオミさんに感謝ですー😘




うふふ😍



私は今、

猛烈にスペシャルなお茶会を企画中なので

楽しみにしていてください😍😍



JPMパーソナルメイクアドバイザー
朝日 まちこ💄✨



❤️募集中の講座❤️
⚫️(ナチュラルなフルメイクが学べる)JPMパーソナルメイク認定講座2級
🌟詳細はこちらから
⚫️  眉が決まれば美人度アップ♡美まゆ体験レッスン

🌟詳細はこちらから

友だち追加