こんにちは!


自分らしく輝いて生きたい女子の味方💕


JPMパーソナルメイクアドバイザー&保育士


朝日まちこです。


 “美しさ”をもっと身近なものにして、毎日を楽しく過ごしましょう💄✨




昨日はお出かけしてきました👟



お目当は、


堂島リバーフォーラム 開館10周年特別企画


千住博 ×チームラボ コラボレーション展


「水」




「川」かと思ったら

「水」でした😝笑



こんなところに

猪子さんと、千住さんのサイン発見✨



とても神秘的な展覧会でした😌



会場内には

絶え間なく波が打ち寄せています🌊





うねりながら

形を変え続ける波を見ていたら

自分と波が同化するような

不思議な感覚になりました😌




中央には

大きな滝があります




静かに落ちる滝


  

繊細ですね✨




非日常な空間に身を置くと、

新鮮な感覚を味わうことができます




誰かと行くのも良いけど

ひとりでどっぷり

この空間を浸ってみるのも良いかも✨





そして、この後に

チームラボ代表

 猪子寿之(いのこ としゆき)さんの

トークショーがありました💕




作品の解説や解釈など深い話を聞かせて頂いてとても興味深かったです😙



質疑応答もあり、普段聞けないことも聞けて面白かったなぁー✨




とても、ユーモア溢れるチャーミングな方でした😍




最後に猪子さんから、「この展覧会はあまり集客できてないので、宣伝するように!笑」とのお達しがありました!笑

 

微力ながら宣伝しときます😝笑




堂島リバーフォーラム
千住博×チームラボ
コラボレーション展「水」

〜9/2(日)まで絶賛開催中!





帰りには、阪神梅田本店の

SHAKE SHACK(シェイク シャック)



関西初出店ともあって、

6月から列が絶えないイメージでしたが

外まで並んで無かったので寄ってみました




アンガスビーフ100%のパティを使ったバーガーはアメリカンなお味🍔🗽🇺🇸



チーズがたっぷりかかったチーズフライもとても美味しかったです😋🍟


見た目よりもお腹いっぱいになりますよ🈵笑



JPMパーソナルメイクアドバイザー
朝日 まちこ💄✨




❤️募集中の講座❤️
●(ナチュラルなフルメイクが学べる)JPMパーソナルメイク認定講座2級
🌟詳細はこちらから
8〜9  眉が決まれば美人度アップ♡美まゆ体験レッスン

🌟詳細はこちらから