こんにちは!


自分らしく輝いて生きたい女子の味方💕


JPMパーソナルメイクアドバイザー&保育士


朝日まちこです。


 “美しさ”をもっと身近なものにして、毎日を楽しく過ごしましょう💄✨





まだ、申し込み間に合いますよー♡






今日は、ママさん向けスペシャル企画のご紹介です🤗✨





おやこのKIZUNAプロジェクト

“ママのための眉メイク体験会&おやこふれあい遊び”
 

【日時】5月21日(月曜日)10時30分~11時45分

【参加費】1000円(親子1組)
 
【場所】TSURUMIこどもホスピス
地下鉄鶴見緑地線 鶴見緑地駅から徒歩4分




 
「自分の時間が欲しい〜!😭」

「リフレッシュしたい〜!😭」


いつも子育てを頑張ってるママさんたちの願いを叶える企画です✨


束の間、1人の女性として、もっと綺麗になる時間を楽しんでみませんか??



綺麗は、自分のためだけでは終わらない!

ママが綺麗になれば、家族やまわりも笑顔になります😊✨




眉の簡単なポイントをお伝えするとともに、一人ひとりにあった眉メイクをさせて頂きます。



メイク道具もハイブランドのものではなく、マツキヨで買えるアイテムでご提案させて頂きますので、お気軽な気持ちで来てくださいね😘


 あなたのお越しをお待ちしています😊💕


 




JPMパーソナルメイクアドバイザー
朝日 まちこ💄

❤️募集中の講座❤️
●5/23(水)  魅力アップ♡初夏のアイメイクレッスン
🌟詳細はこちらから

●5月~7  眉が決まれば美人度アップ♡美まゆ体験レッスン

🌟詳細はこちらから

●6/17(日)  婚活中の女性を応援します♡美力アップメイクセミナー

🌟詳細はこちらから