こんにちは!!

現役保育士によるメイク&ベビーマッサージ教室「ポラリス ベビー☆」
(奈良市&大阪市天王寺区)です。



週末は、阪急梅田本店で、
大くまモン展を見に行ってきました😚


ちょうどタイミング良く、
くまモンステージが行われてて、
生くまモンに会えましたー💕💕


もずやん と くまモン✨
{A2D81939-C891-4B36-9328-9387CD2B7C99}
  
奇跡的に、近くから撮れた1枚📸笑

 
くまモン人気凄いです💦💦💦



どれくらい凄いかと言うと‥
    



ドーン!!↓
{20AD8E80-7853-4618-AC3C-F79700DDB3BC}


溢れる人、人、人ー!!😱😱


遠くから眺めるのがやっとでした💦


くまモンの爆笑ステージで、お客さんが九州物産展で買ったお惣菜を羨ましそうに眺めたりして、お客さんからちゃっかり貰ったりしてましたよ!笑 

それを、パネル裏に隠してました!😂笑
  
動きの可愛いくまモン😍
さすが、踊りはばっちりでした😁




最後の決めポーズ良いですね✨笑


そのあとは、いざ大くまモン展へ


入り口には、大きなパネルがあって、
くまモンのサイン入りでした😃

{979F306E-B543-438D-AD30-E5B6136C47F6}

くまモンの字って、なんだか女の子みたい🤣笑   


衣装などもたくさんあり‥


エヴァ初号機!笑

{3D095434-02BA-4345-97F1-946CD139903D}

めちゃ寸胴!!こんな寸胴な初号機見たことない!笑


ポスターなどもあり‥


るろうに剣心!笑

{57929AFF-3975-490D-AF7C-A62539D1A3B8}

佐藤健のところがちゃんとくまモンになってる!笑


 
世界各地を訪れた写真などもあり‥

{42426EDF-9E73-4301-A538-584831BAF2B4}

くまモン自転車乗れるんですね!笑

 
{4F4B66AB-273D-436A-9E44-2F644097DB29}


{8FB87A3F-918D-4242-94AB-90B452346222}


可愛いくまモンに夢中になりました💕


グッズもたくさんありでしたよー!!


昨年、熊本地震後の7月に震災支援で熊本を訪れたことがあり、また来年4月に訪れる予定もあるので、私にとって熊本は、縁のある場所の気がします✨


これからも熊本県とくまモンを応援したいと思います📣



最後まで、読んで頂き、ありがとうございました😊