こんにちは!
現役保育士によるベビーマッサージ教室「ポラリス ベビー☆」
(奈良)です。


「いいね!」して頂き、
ありがとうございます♡ 


クリスマスイブは、

大阪市中央公会堂

プロジェクションマッピング

『OSAKA ART CITY 

都市とはアートである』


を見に行きましたつながるうさぎ

{E23D487A-6A65-470F-9884-79ED22D140F1}


これもまた
大阪芸術大学✖︎村松亮太郎客員教授(NAKED Inc.代表 )らの作品らしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)素敵♡


あべのハルカスから
2日連続で村松さんの
作品が見られて幸せカナヘイハート


これは随時上映しているので、
誰でも見ることができますよ

少しまでは真ん前まで行けます

張り切って最前列行ったのに、
逆に近過ぎてフレームに納まってない‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑







もう1つのプロジェクションマッピング

ウォールタペストリー 特別公演
〜心にかがやく宝もの〜


は、混み過ぎて見に行けずショックなうさぎ



残念ですショックなうさぎ

完全入れ替え制なので
1時間以上並ぶようで‥
断念しました‥


気を取り直して、他も色々と
見て回りました!



大阪市庁舎も綺麗↓

{836BF936-3613-440B-A769-4DB76F0D74D1}


歩いていると、ダイビル?かな?
ツリーなビルを発見カナヘイきらきら

{8768FBD2-8485-4C6A-8AD7-6B6D0EC9499D}


素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♡



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました♡