こんにちは!現役保育士によるベビーマッサージ教室「ポラリス ベビー☆」(奈良)です。


素敵なキッシュ専門店“レ・カーセ”へ行ってきました♡

{28B8CD6F-CC32-4051-8CDA-EE1538E794B3:01}

{1C3D1C3B-3A8F-44CC-8FA3-4FB54C3B9795:01}

なーんとこのお店、奈良公園の中にあるのです!びっくりです!∑(゚Д゚)

春日大社よりも奥の方(山の方)に入ったことなかったのですが、こんなお洒落なお店が隠れていました!緑に溢れててイイ感じですd(^_^o)

{817AC565-A170-46BB-89D2-014019642ED3:01}

*海老とアボカドとクリームチーズのキッシュ* 
有機野菜など素材にもこだわってて、とっても美味しかったです♡


お友達やご家族で奈良散策の際に是非いかがですか?(^∇^)

座席数も少なく、すぐに予約でいっぱいになるみたいなので、コースで予約されるか、オープン時間に行くことをオススメします(o^^o)


*キッシュ専門店 レ・カーセ
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日
※奈良オーガニックマーケット出店日は休み


ベビーマッサージ教室「ポラリス ベビー☆」は只今、準備中!2014年開講予定です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡