こんにちは!現役保育士によるベビーマッサージ教室「ポラリス ベビー☆」(奈良)です。

先日、ビジョンヨガ、タッチセラピー(ベビーマッサージ)のお教室見学へ行ってきました。先生のお人柄が優しく、笑顔が素敵でした♡
生徒さん同士も大変仲が良く、2人目のお子様を連れて来られているお母さんも多かったです。お母さん同士でたくさん情報交換されていました(^∇^)

場所は、奈良町の町家“ぼたん”さん。(猿沢池の近くです)

{3C2BA829-AD4A-4AB1-A239-4DD3A882BDCB:01}

町屋でヨガとかベビマとか素敵ですよね♡どのような場所で教室をすれば、お母さん達に喜んでもらえるのか思案中ー!(*_*)オススメの場所や、是非こういう所でやってください!というご要望があれば、いつでも言って下さいね!

子育てに頑張るお母さん達の身近な存在となれる教室を目指していますo(^_^)o

ベビーマッサージ教室「ポラリス ベビー☆」は只今、準備中!2014年開講予定です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡