{14B288BF-B916-4811-B2D7-0D408DDC7A76}

 

12/5、後楽園CITY HALlにて行われた
KNOCK OUT!
 
開幕戦!
AtelierStarLightsでもお馴染みの
T-98こと今村卓也が出場!
 
出会いは、同じく格闘家である、元ウェルター級
チャンピオン板倉直人さんからのご縁。
格闘家も幅も広いし、無名から有名まで様々。
そんななか、ぱっと目に入ったのが
T-98さんでした。
ご縁って面白いものです。実際会いたいなと
思っても会えなかったり、タイミングが
あわなかったり。。。
 
そこからのご縁がきっかけで、T-98を
応援しよう!の、ジュエリープロジェクトが
はじまりました。
 
私自身、格闘技は昔PRIDEや、K-1をちょっと
みた程度でしたが、2015年末からRIZINに
はまった女です(笑)
 
それがこうして、T-98を応援させていただいたり
本当流れっておもしろいですね。
 
こうしたいな。ああしたいな。こうなりたいな。
が、実現しているなう。
 
こうしたいなって思ったらまず、考える。
動く。それが大事なんですね。。。
 
{C899AE65-7FD7-4FE3-B820-A528D9835D7E}
 
{5C7765B9-A08C-432C-B585-083A9C6C54E2}

 
まだまだ、T-98を知らない人も多いかも
しれません。
けれど、彼ってすごいんです!
ムエタイの世界でも快挙!
 
 

日本人ムエタイ選手として6つのタイトルを獲得したスゴい人!

タイで防衛成功したのは日本人史上初!!

 

WPMF世界ミドル級、REBELS-MUAYTHAIスーパーウェルター級、イノベーションスーパーウェルター級、元WPMF日本ウェルター級、元WBC MUAYTHAI日本ウェルター級、元イノベーションウェルター級という6つのタイトルを獲得。

 

500年の歴史を誇るムエタイ(タイ式キックボクシング)最高峰の二大王座のひとつ、ラジャダムナンスタジアム認定タイトルマッチで、今村卓也選手(リングネーム:T-98)が、史上6人目の外国人ラジャダムナンスタジアム認定チャンピオンとなりました。

 

と、ずらずらとかいてしまいましたが。

 

{C8636D20-E9F9-4337-9D37-F1FDB036F9A0}
 

 

T-98って、小さい頃から格闘技をやっていた

わけではないんですよ。

 

人柄もとても、硬派だし。

といって、話しかけやすい雰囲気もある。

 

さらには、knock out開幕戦で

有言実行!

KO!!

相手は、RIZINという総合格闘技にも参戦していた、ぶっとびキャラでも知られる

コスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎さん

 

お母さんの気分でドキドキしながら

みてました(笑)

 

2016年。

今年もイメージしていたことが色々叶った

年でした。

 

イメージを明確にし、階段をあがるように

一歩ずつ登る。

私がずーっと昔からやっていること。

 

Step by Stepジュエリーは、そんなイメージを

大切にした、想いを形にするジュエリー。

 

{0D985881-6E7A-4A37-88FA-D645D62592BB}
 

 

 

 

{94756A81-CCAB-483F-8A05-EBE085CACE99}
 
{EBC8557E-BC53-4307-A602-841D22DA1CD9}
 
{8703BE07-9555-486F-A291-8008CC64B09D}
 
{C5EC8AD0-7DA7-481B-955D-052F0D622C3D}
 

 

T-98が、実際つけているASLのジュエリーも

こちら

幸運を釣り上げるとか、末広がりの八を

イメージした石留め、最強のパワーストーンと言われるダイヤモンド。

または、迷いない信念をもつ石といわれる

オニキス。など。

想いを形にしたジュエリーです。

T-98ジュエリーは、公認の応援グッズです。

 

是非今後のT-98をチェックしてみてくださいね