先週末に横須賀で行われた
Save The Beachのイベントに、Atelier Star Lightsも、チャリティで出展してきましたぁ





かれこれ、15,6年来の友人、ビーチバレーボールの西村晃一選手。
彼がインドアからビーチに転向されてから、ビーチにまつわる環境問題や、スポーツを通してさまざまな活動に取り組んでいる姿をみて、とても共感をもっていましたが、何か協力できることないかなぁ?なんて思っていたのですが、、、
私のジュエリーをみて、海アイテムが多いし、コラボとか、チャリティとか何かやろう!と、今回初参戦。
珊瑚のアクセやジュエリーなど、サンプルSALE含め色々だしちゃいました





こちらのイベントでは、ビーチサッカーや、ビーチバレーのゲームが行われたり、ゴミをとるクリーンピック?
いろんな楽しいスポーツイベントに環境問題に取組んだ内容、グルメ投票、様々な催しで賑わいました。
横須賀メンバー最高



チームワーク、あつさ!どれをとっても素敵な仲間達に出会えた!
わたしも、これから、色々協力していきたい!と。。。
ただいま、Save The Beachとのコラボチャーム作り中。
HPリニューアルにむけて、楽しい企画も盛り込み中!
こちらで、リニューアル告知までしばらくおまちくださいませ
