天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アインシュタイン
記念日


アインシュタイン

このお顔はバックツーザフューチャーに

出てくるドクに似ている

ノーベル賞物理学賞受賞や

宇宙の法則に関わる相対性理論を

発表したと書いてありました

相対性理論?

難しい😓

調べてみた

簡単にまとめると

光の速さは一定である

時空間は歪むものと捉える理論

大あくび難しい

昨年、病院で出会った若い男性

ピアノ🎹の鍵盤をデザインした

ポシェットを肩から下げていた

凝視あら素敵

私から声をかけた

そのポシェット素敵な

デザインだね

にっこりありがとう

柔らかい話し方をする20代後半の

男の人

ピアノを5歳から始めて

ウィーンに母親と移住して

様々なピアノのコンクールで

優勝🏆し

もっと上を目指す話をしてくれた

おっとりしたおぼっちゃま

ニコニコYouTubeに出てるから

良かったら観てね

驚きクラッシック

しかもバッハ

滑らかに鍵盤を滑る指

コンサートもやってるそうで

ドイツ語をマスターしている

凝視凄‼️

しかし彼はメンタルに障害を持つ

ピアニスト

世の中に出てピアノ一筋

絶対音感の天才ピアニスト

だと私は感じた

話が弾みLINE交換した

年に4回位病院に来るようだ

障害があっても

才能が発揮してるから

天才だと思いました