旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅行の思い出は
2010年に友人二人で行った
韓国旅行✈️
又是非行きたいと話している


アシアナ航空で

仁川空港まで


空港の中がガラス張りなので外の飛行機達が

良く見えてる


韓国料理を堪能して

明洞の街並みを歩いた


沢山買い物した

コスメに人気があった

私は当時ヨン様がすきだったので

ヨン様グッズとご当地キティを

買いました

パシフィックホテルに泊まりましたが

次回は絶対

ロッテホテルが良いと決めてます

(笑)

楽しい時はあっという間に過ぎます

又行きたい旅

韓国🇰🇷


コマスミダ