おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私的には土曜日午後12時からの

吉本新喜劇だなぁ

子供の頃から土曜日は小学校が午前中

だったので家に帰り

必ず見ていた

今も見ている

ずっーと見ている番組です


アキ最高に面白いです


いつも笑える珠代さん


シゲ爺やると面白い


ドスが効いた言い回しの後の怖かった〜が可愛い


帰り際に必ずアホウと言います

今は二本立てで放送してます
2時間楽しめます
夜はBSで土曜日だよ寅さんが終わり
今週からは西田敏行さんの釣りバカ日誌
を放送するので楽しみです
お笑いが好き😊です
笑うって幸せな事です