​神男との握手会

国府宮裸祭りの翌日の神男の握手会がありまして

なおいぎれと言う赤と白の布を買い

それを持ち神男と握手しました


上矢印これがなおいぎれ

車や自転車、バイク乗り物や杖などに

縛ります

私はこのなおいぎれのお陰で

自転車で酷く転んでも

交通事故に遭っても

無傷で済みました

非常に御利益の強いお守りです


昔からずっと毎年行ってましたが

コロナ禍の時は

長男の先輩で有り友人

の人に行ってもらっていましたが

今年は私もお供させてもらいました

🚙に乗せてもらうので

家を出てからガストで

モーニングを私がご馳走しました

遠方の姉友さんと知人には

郵送で送りました

1年間無病息災と交通安全

を守ってもらいます