お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歌舞伎は観たことありませんが
舞台のお芝居は有りますよ
大衆演劇もあります
名古屋では御園座の舞台に立てたら
一人前!
と言われている有名な劇場
観たのは小林幸子
朝丘雪路 瀬川瑛子
川中美幸 賀来千香子
全て母親のお供でした
大衆演劇では梅沢富美男
が大好きだった母親は
かなり通ったようでした


コンサートは良く行きましたよ

長男が幼稚園の頃に

ユーミンのコンサートに3回行ったかな

米米クラブ、竹内まりやの

コンサートに行ってみたい

きみまろでも良い

近所の知人がきみまろの

コンサートは笑い過ぎて

お腹痛くなると言ってました

YouTubeで観ると笑い過ぎて

大変

夢グループのコンサートは

昨年10月に行きました

演劇、コンサート、映画

全て好きです

行きたいです