思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるある!

冬のソナタのパチンコが

ブームの時

選挙の帰りに散歩がてら

足はパチンコ店に向かっていた

何気に2台空いていた

二つ並んで空いていて

私は右側の台を選んだ

回転数をみたらハマり気味の300回転くらいだったかな

京楽の台は45の倍数が大当たり付近と

知っていたので360回転を狙い撃ち始めた

¥5000使い来た来た‼️

確変で大当たり

その後ずっと確変が続き

トイレも我慢

冬のソナタは第一話から

第二十話が最終回で

偶然にも一話から最終回まで

ストレートに見られた

当たりが続き席を立つことも

出来ず

携帯には息子からメールが

当たりがきたから帰れない

と返信し撃ち続けた

ドル箱が23個積み上がり

お祭りみたいだった

私の左隣りの人も同じ位当たり

帰れなくなった

二人顔を見合わせて笑った

最終回の不可能な家まで

見れたから満足して台を辞めた

係数してもらい

¥105000に

元手が¥5000だから

まるまる¥100000

勝った


これよりもっと積み上がった


上矢印景品のDVDケース