#わたしは夏派or冬派

ニヤリ

子供の頃は夏休み、海水浴、プールと楽しい

ことばかりだったから好きだったけど

今はもう夏は苦手だなぁ

汗かきだから

メイクなんか汗で流れ落ち

汗が目に入り痛いし炎症するし

ダメダメです


若い頃はハイビスカス🌺と

アグネスラムが流行り

ワンピースの派手な水着で浜辺🏖️で楽しんだ

今は悲しいことにそれは皆様のご迷惑に

なります(笑)

矢張り冬派⛄です

わたしをスキーに連れてってが流行ってころ

スキーに初チャレンジ🎿

友人達はスイスイ滑り

私は立ち方さえ知らず

ズルズル谷側へ行ってしまい

翌日は筋肉痛

2度と行くか!

と思いましたが負けず嫌いの性格

なので友人達以外の本彼に頼み

ゲレンデへ

私スキースクール入りたいから

しばし一人でチャンピオンコースでも

行って来てねとお願いして

スキースクールへ2時間で

立ち方、基本、ボーゲンと

ターンまで一通りレッスンに参加

ウインク

お陰様で滑れる様になり

スッカリ楽しくなり

笑われた友人を見返す為に

私からスキーに誘い

どうだ滑れるぞ!物申す


びっくりグラサンキョロキョロびっくり凝視びっくりマーク

転んで笑われた私は滑れる姿に

友人達は👀が点に

物申す

やればできる案ずるより産むが易し

を悟った27歳のサイボーグ003です

わたしは夏派or冬派



冬ソナLOVE❤️⛄ですから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する