卒業ソングといえば


ウインク

中学の卒業は、荒井由実の卒業写真!

リリースされたのは

卒業した翌年だったかな。

てへぺろ

ポップスの女王だね。

今もその座に君臨してるよね

カラオケキラキラあっ!

歳がバレる(怖!)

名古屋のコンサート中は、ユーミンはママチャリに乗り、大須の商店街に良く行くそうです。

大須が大好きみたいですよ。

中学卒業あたりは、

フィンガー5の恋のダイヤル6700がヒットしていて、ボォーカルの晃くんのサングラスが凄く流行ってました。

私の友人がまたまた、晃くんに似ていて

かっこよかったです。

ラブラブ

高校に入学したら

照れ

あいざき進也さんがデビューして

通学定期入れにプロマイドを入れ

毎日ニヤニヤしていました。

甘い声とスリムなルックスと素敵なお顔

キューン飛び出すハート

大好きでしたー😍。

卒業ソングから話しが逸れてしまいました。

目がハート

あの頃にもう一度戻りたいよー!

卒業ソングといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する