臭いが強いゴミの待機問題

生活している以上、絶対ゴミは当たり前ですよね。

これからは、気温も上がり食べ物やゴミが腐りやすくなりますよねー。

 

消臭剤やコーヒーの使用した粉とか、お茶の葉っぱとか、新聞紙に包む。

方法は色々あるけど、


指差し
私は主に腐ると臭い魚やイカ🦑の内臓
煽り
もう最悪だよね
調理中に出たゴミは良く水切りして
ビニール袋に入れて
冷凍します
にっこり
凍るから魚や内臓臭い生ゴミ何でもござれ
です。



ゴミ出しの日に冷凍室から凍ったゴミを捨てるだけ。

キョロキョロ

私の住む町はゴミ出しや分別がめちゃ

厳しいです。

ペットボトルはレッテルを必ず剥がしてだします。

ゴミ袋は3色有り、決められた通りにしないと

ゴミの中までチェックされるほどです。

ガーン

ゴミの中まで見ないでよー

このコロナ禍にさー。

ニヤリ

半年に一度のペースでゴミ置き場の

清掃当番が廻ってきます。

煽り

ゴミ置き場は道路側に有り

心無い奴が

車🚗で来てポーンと

ゴミを放り投げて行くんです。

物申す

こら!何捨てとんじゃー!

タイヤとか粗大ゴミ、箪笥に🛋

なんかも平気で捨てて行くんです。

真顔

会長さんからの意見で、

今は何かと物騒だから

注意した事で何されるか、

判らないからあえて

無視して下さいとの事です。

凝視

穏やかに生活したいものですね。




臭いが強いゴミの待機問題

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する