家でも靴下履きたい季節

昨年から寒い冬らしい冬がきてますね。

普段は冬でも家では靴下履いて無い事が殆どなんですが、流石に昨年と今年の冬は冷え込みが強いし部屋の気温も暖房無しだと

14°と寒さ感じます

そこで

この可愛いモフモフの靴下がとても暖かで気持ち良いです。

息子の友人の彼女さんからのプレゼントなんです。あまりに可愛いので、履くのが勿体なくてタンスの中で眠ってたのですが活躍する時が来ました。

彼女さんありがとうね!

前田敦子とPerfumeのあーちゃんを➕して2で割った様な容姿の子

私を見つけると嬉しそうに両手をふってくれます

可愛い彼女😍

家の息子にもあんな可愛い彼女が欲しいなぁ

ニコニコ溜息DASH!

家でも靴下はきたい季節

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する