なんで〜!?

え〜❗️
何でそんな所から出てくるの〜❗️

昨夜から愛用している携帯📱のタッチペン✒️

が見当たらない!

部屋中探した  えーん 無い!

ガーン 無い無い、何処にも無い。

息子に話たら、凝視布団の中に転がってるんじゃないの〜。

滝汗無いわ

とほほ泣

仕方ないか

気分を変えて

ウインクまた、後で探すとするか。



大晦日の最終の買い物に出かける事に

自転車🚲を引きながら、近所のおばちゃまと

いつものスーパーへ行こうとした時

なんか胸の辺りに違和感が

ムカムカ!

胸に手を入れてみた

アッ!

タッチペン✒️が私のブラジャーの中で

オッパイに挟まれているではないかアセアセ

もやもや

なんでこんな所から出てくるの?

夜の街夜、布団の中で携帯触っててそのまま

寝落ちしたんだタラー

良かった出てきて。

場所が場所だけにおばちゃまと笑いながら🤣

買い物に向かいました。

めでたし、めでたし。