​おじさん猫のタマちゃん



2012年7月4日(アメリカ🇺🇸独立記念日)生まれ

のタマちゃん、お母さんはキジトラで名前は夏に家に来たからなっちゃん


このなっちゃんは昨年3月23日天国へと旅立ってしまい、残されたタマちゃんは夜中に悲しそうに今でも鳴きます。

お母さんを探しているかの様に。

母を亡くしたタマちゃんと母親を亡くした私

一緒の気持ちだよね



このなっちゃんはハンターでした

四階の私の家から屋根に登り鳥を捕まえてキッチンに持って来る

ぎょえ〜びっくりマークあんぐり

何度も捕まえて持って来る

この行為はご主人に差し上げますと言う意味があると本で読みました。

ありがとうね、でもね、もう持って来なくて良いからね

ウインク

次からはピタリと無くなり私の気持ちを解ってくれたみたい。

屋根の上が大好きで毎日登ってた。

出産もなんと屋根の上でした。

叫びビックリマーク

そして1匹づつ口にくわえて部屋に連れて来た

5匹産んだから5往復⇆


生まれた可愛い仔猫は

キジトラ2匹と

ロシアンブルーの偽物


そしてダウンこの子がタマちゃん

こんなに小さい猫が




今では

すっかりおじさんに


元気で長生きしてねと願うばかりです。
仔猫見ると欲しくなるなぁ
可愛いもんなぁ〜飛び出すハート