痛すぎる〜びっくりマーク酔っ払い


痛すぎる。足が地面つかないデカい17インチの息子のお古の自転車を買物用に乗っているのだが

乗る時も、昔の人のちょんちょん乗り

(今の人はやらないかな)でしか乗れない身体に合わない自転車を乗っている訳で

物申す

自分の身体に合ったサイズ買えよ

ですよねー


買物して後ろにカゴが着けてありおばちゃん買物

仕様なのだ

いつもの様に買物終えて荷物積んで、これが重い

前と後ろに荷物積んで走りだした

目!

ひょっこり急におじいさんが出て来た

おじいちゃん

あっ!危ない!

思った瞬間足が地に着かない私は飛び降りる形で勢い良く転倒したのだ

紅葉痛みが走り、荷物は吹っ飛んだ

夕暮れだったから余り周りに人かいなくて助かった

おじいちゃんは大丈夫かー?

と声をかけてくれたが恥ずかしいやらかっこ悪いやら

ニヤニヤ泣

大丈夫です すみません

平然を装いその場を離れた


痛すぎ〜モロに膝と両手を突いて転んだから急いで帰宅

膝からは血🩸 痛いはずだ

足は青くなり腫れ上がってきた

スキー⛷で転んだ時より痛いではないか

骨折しなくて良かった

自分の骨🦴を褒めてやりたかったよ

上手に転ぶテクニックは若いころのスキーの転倒で身体か覚えていたに違いない帰宅して息子に話したら

自分に合ったサイズの自転車買った方が良いよ

ウインク正解