ガストに猫型ロボット🤖

    猫型ロボットってドラえもんかいな?

           凝視びっくりマーク


日曜日、母の七回忌法要でお寺に行く前に腹拵えって事でガストに2人の息子達と行った

ずっと行ってなくて久しぶりに店内に入り、席に座った。

わっ!あんぐりロボットが働いてる 凄ビックリマーク


オーダーはiPadで上差し指ツンツン

高齢者だけで来て機械に弱いと恥ずかしいなー

ジュースステーキナイフとフォークラーメンコーヒー

オーダー完了OK

ハンバーグにドリンクバー🥤セットで



しばらくしてランプつけながらロボット君が運んできてくれた


凄いなぁー人間ウェイトレスいらないがなー

満

食べた食べたお腹一杯だぁ

男の子後片付けは人間が来た

にっこりだよねー

ロボットには手が無かった

真顔キッ!

しかし後には手が使えるお片付け🫳

出来るロボット🤖が登場する日も近いかも

一家に1台の家事ロボット

 掃除機も車も自動運転してるからあらゆるロボットが現れたら面白いなー

子供の勉強を見る家庭教師ロボットや恋人になってくれるI love飛び出すハートロボット

ウシシゲラゲラニコニコ想像が膨らむよニコニコ爆笑ウシシ

寒さが一気に加速したね

風邪などひかない様に皆様気をつけてね

度重なる消毒薬スプレーで手が荒れした

サイボーグ003です汗うさぎ