夢グループ主催の歌謡ショウへ行ってきた!


★夢スター「春・秋」 2022年10月20日(木) 春日井市民会館(夜の部)に行ってきたよ。


開催場所の春日井市民会館


まず現場に到着して困った事があった。(笑)


春日井市民会館の入り口が、春日井市役所と隣接していて、会場の出入り口がとても判りにくかったんだよね〜。そりゃそうだ、みんな迷ってたからね。


やがて、係員から整列の指示や、整列場所指示があり、出入り口の場所が、やっとわかったよ。


私の推しは、あいざき進也!!

しかし、舞台上の進也は、なんだか疲れている様に私は感じた。私自身の声援は、かつての黄色い声から、ハスキーボイスと化していた。お互い、年齢を重ねた

 

でも、やっぱり進也さんはカッコいい!


寒暖差があるから身体を大切にしてくださいね

ステージはとても素敵でした。

今後の活躍を期待しています。


夢グループの社長が舞台から降りて来た。なんだろ?と考える間も無く、社長は和菓子の最中と夢グループのCD(シーデー)を、なんとその場で客席販売をし始め、会場は大爆笑。「デーブイデーの人だよ(笑)」と皆んな口を揃えて笑った笑った。

照れ


夢グループが販売したCD💿は、社長と保科有里さんがデュエットした曲とのこと。社長さん、そこまでやるかと、笑えました爆笑





そして、終電で無事に帰宅出来たー、良かった。