次なるドキュメント
2009.03.15
20090315084157 タイトル「今年2回目の休日」とある。
何処へ向かったのかさっぱりわからない、気晴らしに違いない。
このV4エンジンは並列2気筒の別軸を中間ギヤを介して連結して
由って逆回転でなく同回転であり180度位相しているため対角シ
後方2気筒のチャンバーはクロスしているので排気タイミングは後
それを撮影しようとしたらしいが良いタイミングで撮れていない。
2スト多気筒を1軸で設計すると各気筒のクランクケースを隔壁で
又掃気ポートへの混合気の流路をシリンダーに設けなければならな
4ストに不要な気筒間の隔壁と混合気流路が並列多気筒化を阻みV
現在の4スト並列4気筒のようなボア×4+
HONDAは同じV型でも1軸3~
https://en.wikipedia.org/wiki/
