こんばんは。


もう土日が終わってしまった。。


くー。。早かったな🥲


でもさ、でもさ、土日は仕事休みだけど家事は休めないし寝てると息子は怒るしゆっくりなんてできないよ。


むしろ土日のほうが大変。


平日の方が楽かも。


だけどさ、平日は仕事と家事と朝と夜だけ育児に最近は療育もプラスされて、あとどうでもいいけどコープに加入したら地味に毎週商品選ぶのめんどくさいし、見てる時間がないのよ。



私ほんと疲れたわ。



今、気持ちに余裕ない。


最近幸せだなって思うことすくないかも。


毎日必死で。



テレビは見る時間ないよ。

タイタニック録画したからみたいのに。


うちのテレビはトーマスかはらぺこあおむししか映りません😇



違う違う。

テレビがみたいわけじゃないんだよ。

どこかに行きたいとかじゃないの。



ただ、1日何もしないで布団でゴロゴロしたいだけなの。



いや、1日じゃたりないな!

3日間!!




ふー

寝たい。