こんにちは!


旦那と息子は遊びに行ったので家に一人でダラダラしてます❣️

このダラダラする感じ大好きなのに、体が疲れ切っていてあちこち痛いし、怠くてしんどいです😱


最近すごく忙しくて、体の限界を迎えてしまい23日から有給休暇をとりました💦

GW明けまで休めるのでゆっくりしたいな😭


旦那は仕事入れるって言ってたので多分ワンオペになるからゆっくりできなそうですが、疲れた時は、休む手抜き適当が一番いいかなと思います😅



最近のこと。

ブログに書きたいのに時間がないのでぱぱっと。


☆息子の療育施設が決まった!

定期が2箇所、不定期が1箇所

そのうち2件は言語聴覚士と作業療法士がいるところ。

来月からスタート!!


☆10年ぶりぐらいかな?

ノートパソコン買いかえた!!

療育行くのに外出することが増えるから外でも仕事できるように小さくて軽いタイプにしたけど、使いやすすぎて、もう新しいほうしか使ってない。

パソコンは壊れてないしいらない!って考えだったけど、最新のを使うとやっぱり全然違うね。

仕事もほんの少しモチベーション上がった。


☆ヨギボー買った!

この前友達の家でお互いの子供の合同誕生日会をしたんだけど、そこにヨギボーがあって使ったらめちゃくちゃ楽で驚き、息子もヨギボーで大興奮で次の日買いに行きました。

ヨギボー最高ー!!

でも私のなのにほぼ旦那が使ってる😑

旦那がいないと息子が使ってる🥰

みんながいなければ、私のものになる😇


☆先週誕生日だった。

もう歳とりたくない。


☆ゼオスキンはもうすぐ2ヶ月になる。

私ゼオスキンとの相性がいいのかとっても順調。

肌はキレイなったけど、長時間外にいたりして紫外線あたったり、顔を下にして寝たりすると次の日シミになってて凹む。

紫外線対策はかなりしてるけどそれでもダメみたい。

セラピューティック終了まで悔いないように肌ケア頑張る!


☆久しぶりにまつげパーマかけた。

昔はビューラー色のをかけてまつ毛の上がり方が好きだったけど、今流行り?なのかな、パリジェンヌってのをやってみたけど、全然上がらなかった。

パーマ液合わなかったのかも。

パリジェンヌは高いしもうやらない。

次はまたビューラー式にしてみる。


☆Androidのスマホの画面が割れて、iPhoneにかえた。

iPhone使いやすい。

カメラも綺麗だし、文字入力がしやすい!

iPhoneが人気の理由がわかった!


☆息子イヤイヤ期に入った。




ここで、旦那と息子が帰ってきたのでイヤイヤ期とかまた今度書きます!多分‥😅



来週は息子の誕生日パーティーだから楽しみ❣️





中々ブログ遊びに行けなくてごめんなさい💦

今度皆様のもゆっくり読ませていただきます!!