前回は愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭✨
おかげさまでかなりすっきりしました😂💦

生理前でイライラしているのもありますがやっぱり吐き出すのは大事ですね😣!!


そしてさっき生理きて生理痛が辛い💧
今回PMSも酷いし、最近排卵日辺りに熱とか倦怠感とかでたりして毎回体調崩してしまう😓

産後は割と生理痛軽くなったのに、また戻ってきたのかな。

今日もなんか朝から疲れちゃってて、旦那とケンカになるし体調がイマイチだから息子の相手もちゃんとしてあげられなくて、自分が情けなくなったよ。

夜は色々なことから逃げたくなった。

ひとりになりたくなった。

私は今悲劇のヒロインかのように自分ばっかり頑張ってる。私こんなに頑張ってるのに。

誰も見てくれない。頼れない。全部自分がやらなきゃ誰もやらない。

色々なことに疲れたなー。


実家に帰ろうかなと思ったけどまだ緊急事態宣言解除されないし、親に頼ったところで色々あーだこーだ言われて自分がさらに傷つくだけ。
友達に話したいけど、皆今忙しいかな。とか気を使って連絡できず…
連絡できても内容は私のワガママと愚痴だしなんだか申し訳なくて。

若いときはなんでもぺちゃくちゃ友達と話してたのに、だんだん言葉選ぶようになってきちゃったな。

なんかありのままの自分をさらけ出す場所がない。

だからひとりになりたいのかも。

ひとりになって気持ちをリセットしたい。

そしたらまた笑顔になれるのにな。



自分で選んだ道かもだけど、私人間だから選んだ道を完璧になんてできないよ。


息抜きしたい。
ただそれだけ。



どうでもいいけど、花粉症で目が痒い😱
また目のシワ増えちゃう…


ヤバいな。
今の私、絶賛ネガティブモードだ。
こんなときは何してもダメだね。
逆らわずありのままの自分を受け入れよ🤦