こんばんは!

なんだか最近体調が悪いー。

体にすごく力が入っちゃって、首コリ、肩こりがひどくて、息もしづらいチーン

おまけに頭痛もあり、今頭かち割れそう。


カロナール飲んでもきかなくて、ロキソニン飲んで今薬が効くのを待ってますぐすん

頭痛が治ったら洗濯干して、畳んで(昨日の畳んでない分もあるゲッソリ)、食器洗いして、シャワーか。

うぅー。
めんどくさい。


最近、家事育児仕事(本業と旦那の会社の仕事)&週4の整体通いでいっぱいいっぱいでもう限界です。

まじ余裕がないし、毎日時間に追われる生活についていけない。

夕方頭痛がひどいけど、夕食頑張って作ったのに…

息子にお好み焼きを作って、3、4口食べたからこれは好きなのねと思って安心したら、その後拒否されてしまって。

いつもは拒否されても笑顔でいられるのに今日はなんだか心折れそうになって。

私も同じお好み焼きを食べてたので、食べてる姿見せなくちゃって、私はとにかく食べ続けて。
そしたら息子もお好み焼きのソースを舐め始めて、だんだん手で掴んで食べてくれて。

結局ほとんど食べてくれたけど、多分私が悲しんでいるのを見て、喉に詰まらせながらも食べていて、飲み込むのも中々できなくて多分好きな味じゃなかったのに食べてくれて。

その姿に、ごめんねって気持ちでいっぱいになってしまい、私このままじゃだめだなと思ったのですぐに上司に連絡して少し仕事を休むことにしました。
とりあえず明日から日曜日まで。

旦那の方の仕事はあるのでやらなければいけないけど、自分の時間をとってリフレッシュしたいと思います。

今までの私だったら全力で突っ走っていたけど、今は休むことも大事なので、無理しない!!
っていってもね、子供がいると無理しちゃうんだよね。

だって、辛いときいつも息子が寄り添ってくれて。
だから少しでも息子の前では笑顔でいたい。

とっても繊細な子だから、悲しませたくないし傷つけたくないんですぐすん



とにかくもっとリラックスして過ごせるように肩の力を抜いていこう笑い泣き