こんばんは~


アメンバーの申請がきておりますが、現在は承認をストップしております。。

せっかく申請してくださったのに申し訳ございません。 

申請はできませんが、またブログを見に来ていただけたら嬉しいです!!

よろしくおねがいします。






昨日今日は家で仕事でした。

今までは子供をみながら仕事をしていましたが、集中できないので旦那にお世話を任せました!

めっちゃ助かる~!!


おかげさまでだいぶ仕事がはかどりましたキラキラ


だけどやっぱり疲れた。

来年の4月からは本業の仕事も始まるけど子育てと両立できるかすごく不安です笑い泣き


でも頑張らなければ!!






仕事のついでに家計簿もつけたのですが、今月2万ほど赤字ですガーン


久しぶり赤字でショック。。


原因は今月から生命保険に色々入ったからです。

全部で78000円ぐらい生命保険に入ってます。

あと掛け捨ては会社で支払いにしたけど、それでも高いなえーん


でも貯蓄型の保険もあるので、いずれ返ってくるからお金あるうちに貯めといた方がいいと考えて保険に入りました。


ドル建てに3種類入っていて、息子の学資保険かわりにドル建てに入りました。

10年で支払い終了であとは増えていくだけ!

子ども手当分をドル建てにあてるのでそんなに負担はないです。



私もドル建てに入りました。

パニック障害で保険に入れるのが少ないので、お金貯めておこうと思いまして。

ドル建ては精神疾患があっても入れる保険なので助かりました。

あとガン保険も入っておきました!

出産したのでガンは心配なのでこれだけでも入れて安心です。


旦那はドル建ての保険、ガン保険、入院保険、死亡保険をミックスして色々加入しました。

払う金額は高いけど、私は正社員で働くことはできないので旦那が倒れたりしたら、お金がなくなってしまうので安心を手に入れたと思ったらまぁいいかなと思います。


これで保険も落ち着いたし安心しましたチュー




そうそう今朝、バンボのマルチシート届きました~







あのー。


入ったのですが、太ももはクリア!!

でもおしりの部分はキツキツでした笑

これって6ヶ月から使えるのですが3ヶ月できつかったら使える時期にはクッションとって座らせるのかな。

このクッションが可愛いのに、クッションとったらただの白い椅子…笑い泣き

悲しいですが仕方ないですねアセアセ


息子は座らせたらニコニコしているので早く使いたいです!!


ではこれからお風呂洗って息子とお風呂に入りますが、ずっと寝てて起きない笑い泣き

どうしよう。

起こしたら泣いちゃうかな…ゲッソリ