今日はいつも避けてる時間に買い物へ。

いつもちょっと涼しくなる16時頃に外出するのですが、今日は17時から雨が降るから15時に家を出ました!
でも結局雨降らずチーン


とにかく暑かったー!
ベビーカーに扇風機つけたら意外に涼しくて息子は寝てくれました。

私は郵便局→西松屋→スーパー→薬局とバタバタ移動してなんだかんだ1時間半も外出。

西松屋は今日から更にセールだったけど、先日買った甚平がもっと安くなっていて地味にショック笑い泣き
何百円とかだけど、やっぱり安く買いたかったアセアセ

狙っていたピクサーのバスタオルが安くなっていたので即決!

あとはオムツ。

数日前にパンパースのSを買ったのですが小さくてうんちが漏れちゃうんです…

来週から帰省するから、うんち漏れは嫌だなと思いパンパースのMを購入。

Mになると枚数も少なくなるんですね笑い泣き

とりあえず一袋だけにしました。

Mのパンツタイプは出産祝いに大量にもらったのであんまり買いすぎないようにしようと思って。
てかパンツタイプっていつから履かせていいんだろうか。

試供品でパンツタイプ試したけどちょっとやりずらくて、テープのほうがまだいいかな。



最近ふと思うのですが、息子って私のこと好きじゃないかな?って思うんです滝汗

息子とは離れたことがあるのは整体のときだけでそれ以外はずっと一緒。

笑うときもありますが、ブスッとしたり、テレビを消したりすると睨まれることもあります笑

嫌いなお風呂にいれられ、まずい麦茶を飲まされ、ぬるいミルクをあたえてくる(温かいミルクが好き)、寝返りしたいのに阻止する、買い物に付き合わされる(あんまり外では笑わないです)
などなど。

なんか嫌なことばかり私がやっていて、旦那は抱っこされちょっとあやすと、ケラケラ笑いますポーン

そして私が同じことすると、何してんの?えーって感じの顔されます笑い泣き

たまにいる旦那は息子が好きなことしかしないから大好きで、私は嫌なこともやらなければいけないからなんか嫌われてるのかな?って考えちゃってます笑い泣き

考えすぎかな。

だといいけど。

私こんなに息子のこと大好きなのになー笑い泣き

いつか気持ちが伝わるといいなキラキラ