こんにちは!

今日は1日抱っこマン

昨日はスヤスヤ寝てくれたのに、今日は抱っこして寝たな~って思って布団に寝かせる瞬間泣きはじめてw

まだ布団に置いてないのにわかるのね笑い泣き

今日はずっと抱っこかな。

ご飯作れないかなタラー



今日は2つ購入品があります。



まずは抱っこ紐キラキラ


従姉妹にアップリカの抱っこ紐をもらったのですがネットで説明書を探して付け方を調べてみると、縦だき抱っこは首が座らないとできないみたいガーン

新生児から使えると思ってたから、すぐに抱っこ紐買わなくていいや!と思ってたけどそうはいかなくなったので、急いで抱っこ紐を調べました。

エルゴは買おうと思っていたので、赤ちゃん本舗でみるとして、家でも気軽につけれるやつないかな~と探していると、コニーの抱っこ紐がいいらしい!
口コミもよかったので、安いし購入しました。


これまた、サイズが豊富にあってどれがいいかわからないびっくり


迷ったら小さめがおすすめらしいのでXSにしてみました。


種類はサマーのメッシュタイプが欲しかったのですが3色ともXSは品切れ






入荷待ちもありましたが、すぐに欲しかったので通常バージョンのグレーにしましたピンクハート





夏場は暑いのかなアセアセ

もし使いやすかったらメッシュも買おうと思います!

届くのが楽しみニコニコ



もうひとつはAmazonでパンパースを買いました!

なんと半額になっていたので即決でした!



新生児用を1個
Sサイズを3個セットを1つ買いました!

全部で2967円でしたびっくり
安い!!


でも今Amazonみたら、Sサイズの3個セットは半額クーポン消えてたえーん

また復活するのかな。

もしパンパースを使っているかたはAmazon安いのでおすすめです!!


Amazonって急に割引きしたりクーポンを配布してるからこまめにチェックしないとですねピンクハート

今日はお得に買えてラッキーでした!