先日、娘がクリスマスプレゼントでプリキュアの人形をいただきました。
なんとなく着替えのバリエーションを増やしたくなり、お正月休みに端切れとリボンなどのパーツを買ってチマチマ制作。
パジャマできた( *´艸`)
いつもながらネットの記事を参考にさせてもらおうと思うも、無料で型紙を公開してくれてるのが少なく、結局型紙から自分でテキトーに作りました。
まあまあ形になり満足😊
むかーーしに買った小説を読み直してたら、実家に置きっ放しにしているであろう続編が気になってしまい。
いつもだったら買い直すところだけど、図書館の存在を思い出し、引っ越してから初めて行ってみました。
娘も一緒に利用登録。
絵本もいっぱいあるし、あったかいしで親子とも大満足。
無用に家の本が増えないし、無料だし、ありがたーい。
ジャケ借りの娘チョイス↓
なかなか幅広ラインナップ。



