シロ☆クマですが何か!?
Amebaでブログを始めよう!
明日からの研修会に向けて今日から幕張でぃす。
いつも通り過ぎる夢の国は曇ってました。
研修会事務局として毎回テンションをあげて臨んでいるつもりです。
だって、研修会に来る人はみんな初めての人たちなんですもの。
モチベーションを下げないように導くのが事務局の仕事のひとつだと思っています。
毎日が初演…のつもりでおもてなし by夢の国


photo:01



iPhoneからの投稿
そういえば、こないだ蒼井優ちゃんがCMしてるビール飲んでみました。
泡がフローズンなビール。
おいすぃ~
photo:01




iPhoneからの投稿
でも心なしか、キンメが小さかったような…。

photo:01



iPhoneからの投稿
実家に帰ってこちらに戻る時、下田から伊豆の踊り子号に乗るのですが、私の定番がこちら

photo:01



iPhoneからの投稿

職場で今年のお初をいただきました。

隣の部署からこっそりおすそ分け(それも私だけ)

甘くてとってもおいしかったですぅ。


シロ☆クマですが何か!?

長い間別のところでブログを書いていましたが、

これからはこちらでぼちぼち書いていくことにしました。

どうぞよろしくお願いします。