幕張~明日からの研修会に向けて今日から幕張でぃす。いつも通り過ぎる夢の国は曇ってました。研修会事務局として毎回テンションをあげて臨んでいるつもりです。だって、研修会に来る人はみんな初めての人たちなんですもの。モチベーションを下げないように導くのが事務局の仕事のひとつだと思っています。毎日が初演…のつもりでおもてなし by夢の国iPhoneからの投稿
お初!!職場で今年のお初をいただきました。 隣の部署からこっそりおすそ分け(それも私だけ) 甘くてとってもおいしかったですぅ。 長い間別のところでブログを書いていましたが、 これからはこちらでぼちぼち書いていくことにしました。 どうぞよろしくお願いします。