4/20送迎コーデ | mimi

mimi

41歳オシャレが好きな私です。一応、二児のママしてます。40代女子のリアルな毎日コーデを目指して!多くの方に参考にしていただけたら嬉しいです❤️

送迎コーデの私なりのルール。
汚れてもすぐに洗える。
そのまま簡単な家事をこなせる。

なので、
パンツ‥UNIQLOカーゴパンツ
(数年前の購入にも関わらず未だにお気に入り)
トップス‥オペークドットクリップ
このトップス一目惚れ。
あえて、茶色を選んでみた。

最近のオペークドットクリップは、
可愛くて価格もよくてデザインも◎
このトップスは雑誌VERYとのコラボ商品だったかな?

大草直子さんとのコラボ商品ブラウスもとっても良かったです。

さて、
40代ママのデニムって、
とっても難しいですよね。

実際‥私はデニム今は一本も持ってません!
驚かれる方も多いですが、
デニムって、
体型維持をしていないと、
ただただダラシない方向へしか向かいません。

デニムを、
カーゴパンツへ変えたり、
スウエットへ変えたり、
テーパードパンツへ変えたり‥
細身シルエットへ!

それだけで、
デニムより綺麗めカジュアルに。

デニムを履いているママさんってとても多いけど‥
変更したらもっと素敵なのになぁって。

40代‥着心地も気になるお年頃です。