おはようございます?こんにちは?

ただいま高速バスで天神に向かっています爆笑ルンルン

ゴースカの二次募集当選でたくさんお祝いのコメントを頂いたにも関わらず音沙汰もなく過ごしてしまい申し訳ないです(´•ω•̥`)

みなさんのブログも読まない期間が長くなってしまい寂しかったです(自業自得💦)

ばたばたと過ごしていたらあっという間にゴースカ参戦日になっちゃいましたびっくり

ほんとに昨夜まで実感が湧かなくて
バスにのり込んだ今、じわじわとスピッツに会えるのね♡(*´﹃`*)♡ってなってます

ちなみに何をばたばたと過ごしていたかと言いますと、大学と行政のコラボ企画のレシピを考えたり何度も試作したり、テスト勉強に追われたり、バンドで新曲を練習してみたり、恋人ができたり、お友達との長電話を頻繁にしたり…

こうして過ごしている間もみなさんとスピッツのことはいつも考えてましたよグッ

大好きなことが基礎の部分にあると頑張れるなぁと思ったところです笑

ネタバレは一応回避しているので、こまめに驚きながらライブを楽しもうと思いますチューチョキ