テスト期間が終わりました\( ˙▿˙ )/

急にブログを書かなくなってしまいましたが、みなさんのスピッツloveなブログは読ませてもらってました照れラブラブ

なんとかテスト、頑張れました!

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

先生に聞きに行ったら点数が分かるらしいと聞いたので私も聞きに行ったのですが、そこそこな点数でした

他の子の点数の噂とかも耳に入ってきて、満点近い点を取ってる子もいるらしく、コツコツ頑張る子は強いなぁ…としみじみ感じてますヾ(_ _。)

頑張れない自分はあんまり好きじゃないけど、いつかは自分を褒められるようになりたいなキラキラ

{1145A016-B840-4B3A-BCBA-5182392EEF4D}

今、届きました♡

これで武道館に入ろ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

でもグッズTも着たいな…

どーーーしよチュー

次はテアトロンですね!

参戦される方はくれぐれも熱中症に気をつけて楽しんできてくださいませルンルン