今日が30周年なんですね!

恥ずかしながら知りませんでした(^ω^;)

7月17日は私にとってもすごく大切な日なので、偶然ですがすごく嬉しい♡♡♡


そういえば、天神のスピッツカフェに行った日はうちわ配布の翌日だったのでもう配布してないだろうなと思いつつタワレコに行ってみたら、

諦めてた喜びがもう目の前(ノ*°▽°)ノ

急いで駆け出しました笑

あったー爆笑ラブラブ

{2ACB6BE2-E177-49D2-BD37-404B4A9E3BFE}

色々もらってきました♪(●´艸`)ムフフ

特にコレが嬉しかったです↓

{111C2C2F-E6CE-4599-B8B6-299AA5C1FF26}

福岡のタワレコスタッフさんの愛が詰まったフリーペーパー♡

裏まで手がきで内容も盛りだくさん!

あんなことからこんなことまで書いてくれてますキラキラ

{08499A69-72FA-4508-8F6A-A0510FFE5CC2}

私が生まれる11年前…

ヒット曲のラインナップが凄すぎる!私でも知ってる名曲ばかり(*゚Д゚艸)