思い出しながら小出しに書いていきますね笑

1回目の後はPARCOに行ってきました!

それにしても街が大きいし色んなお店が近い(゜д゜)

お目当てはイシバシ楽器ルンルン(●´艸`)ムフフ

宮崎の楽器屋さんより品揃えが豊富かつ、安い商品がいっぱい!!!

必要なものをちょこちょこ買いましたおねがいラブラブ

中でもお気に入りはコレ↓

{1F8EFA76-6015-44E5-B1F0-8261CC77495A}

安いし、種類(硬さも形もバラバラ)がたくさんでいい♡

軽音部の子におすそ分けする予定です((o(。>ω<。)o))

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は授業中に揺れました😨

教室内は弱めの長ーい横揺れがあって怖かったのですが、スピラバさんもお住まいの鹿児島はだいぶ揺れたみたいです…

ご無事でよかった(⊃´-`⊂)

鹿児島の親戚はこんなに揺れたのは初めてって言ってましたガーン

備えることができるものは備えようと思います…

おやすみなさい