初めて髪を染めましたおねがいキラキラ

大学に入るまでは染めないつもりだったけど、臨地実習が始まったらきちんと身なりを整えなければいけないらしいので染めるなら今のうち!ということでイメチェンしました*\(^o^)/*

派手でカラフルなのにも憧れますが、初回でどれだけ染まるかも分からなかったのでアッシュ系にしました。(詳しいことはよくわかりません笑)

染めてみたら思いのほか色が入りやすかったみたいで美容師さんたちが「稀に見る染まりやすい髪質だわ(。・о・。)」と言ってくれました♡

ラップを頭に巻いて15分くらいでシャンプーしてもらいました!

それにしても、カラー剤って頭皮がヒリヒリするものかと思ってたけど全然痛くなかったので良かったです(´▽`)ホッ

{1107D2B9-5C55-4A6D-9586-13C590FBB3B9}

屋内だとこんな感じです↑

{1CB7F6DC-1729-4B4B-AEA2-2CA0D0F94C22}

屋外だとこんな感じです↑