お久しぶりです!

通信速度制限からやっと解放されました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

サークルの新歓で宮崎県の日南市というところに行ってきました照れ

キャンプ場ではBBQをしたり、虫が出てきておびえたり、レクレーションゲームをして笑いすぎてほっぺが筋肉痛になったりしました。

そして今回のメイン(私にとって)はサンメッセ日南🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

ご存知の方もいらっしゃいますね!

そうです、Spitsbergen vol.52のあれですイエローハートラブラブ

モ  ア  イ ( ̄▽ ̄)

友達に頼んで再現してもらいました!

僭越ながら私はマサムネさんポジションをさせていただきました♡

{021BCBAE-14E6-46E9-BEA4-07B7AC90DCEA}

みんないい感じの表情をしてくれましたがお見せできないのが残念です(T^T)

ずっとやりたかったことをみんなに叶えてもらってとても満足しました笑