はじめまして!しろくまと言いますニコニコ




名前はまた変えると思いますが、とりあえずしろくまで(笑)





最初の記事で、何を書こうかなーって感じですけど、
とりあえず軽く自己紹介かなー?と(*´ω`*)





興味のある方はご覧下さい(笑)





すみっコぐらし大好きで、みんな大好きですが、
しろくまちゃんが一番好きです(*´ω`*)



ゲームも大好きで、今はスプラと牧場物語に特にハマってます照れ



最近は、まったりゲームが好きかなと思います。



でも、ゲームは基本的に大好きです。笑





あとは、SLE(全身性エリテマトーデス)持ちです。





時々、マイナス記事も書いちゃうかもしれませんが、そこはすみませんアセアセ




吐き出すところがここしかないので魂が抜ける
 



いろいろな記事を書いていきたいので、SLE関連の記事ももちろん書きます。




自己満足のブログなので、短文でくだらない記事で、好きなことや書きたいことばかり書くかと思いますが、よかったら暇つぶしにでも読んで下さると嬉しいです!!




基本的にはアメンバー限定記事は書かないと思いますが、たまに書くかもしれません。




今回はコメント欄閉めてますが、気分によって開けるかなぁって感じです笑い泣き




まぁ、自己満足ブログなので、そんな感じです。笑






こんな私ですが、このブログをよろしくお願いしますっ(*^^*)





ではまた次のブログで( *´꒳`*)