スイートピーとラグビーチケットバージョンアップ | popo

popo

lala

全部乗せタイトルになっちゃってますね。

 

ラグビーを観に行ってきましたよラグビー

 

3000円自由席を購入し入場したら

結構席埋まっていたんですよね。

 

なので6000円自由席が空いていたのでそちらに変更して

ゆったり観ることが出来ました。

 

でも手数料500円がかかったので

6500円になってしまいました。

 

差額だけじゃないのね・・・

 

うおおおーーー!あぁぁぁーーー!ひぇぇぇーーー!

 

今日は暖かかったし、

良しとしようではないか!

 

 

で、帰りにお花購入しました。

 

センリョウ、つい先日まで我が家におりましたのよ。

長持ちしましたね~

 

 

   

 

今回はスイートピーと麦、レースフラワーです。

 

レースフラワー(白い小さなお花)の和名が

毒芹擬・ドクゼリモドキって言うんですって。

ドクゼリに似てるのでつけられちゃっみたいです。

 

 

花言葉

スイートピー「門出、優しい思い出」

麦「希望、繁栄」

レースフラワー「可憐な恋、繊細」