今日の最高気温は7℃と、暖かめのワルシャワ。

晴れていればいいけど、どんよりと曇っているので暖かくてもちっとも嬉しくないですあんぐりうさぎ

 

 

 

今日は茶々の寝相をカナヘイハート

 

 

 

窓の近く(セントラルヒーティングの近くでもある)で、かなりリラックスして眠る茶々。

片耳が立ってて面白い~カナヘイうさぎ

潰さないようにしてる?

 

 

 

それから、この前は面白いことに気が付きましたカナヘイ花

 

 

私の椅子の後ろで休憩中の茶々。

 

左足だけ伸ばしてる~ニヤリ と思って写真を撮ったのですが、その5分後。

 

もう一度後ろを見ると、

 

 

 

さっきと違う!びっくり 

今度は右足だけ伸ばして寝ていました笑い泣き

 

茶々も色々試しているんだねにやり

 

 

 

 

おまけ。自分の体より大きなロメインレタスにかじりつく茶々カナヘイきらきら

ロメインレタスはあまり好きではないみたいだけど、濃い緑の部分だけなら食べますてへぺろうさぎ

 

 

いつもクリックありがとうございますカナヘイハート

 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村