寝る前に、夫は息子のクリスマスプレゼントをツリーの靴下に入れたかなーと確認したところ


隣にくつ下が増えてるびっくり

これは私にもサンタさんが来てくれたのかな!?


靴下の中にはスワロフスキーの箱がラブ
日本ではプレゼントでもらったりしてちょこちょこ集めていた時期もありました爆笑


2020年の干支、ねずみでしたねずみ
限定品がよかったのだそう。
ナイスセレクト口笛


マイスワロフスキーたちウインク
眠たくて写真が雑なので後日撮り直して差し替えようかしら。


夫サンタ、ありがとう〜!!!

全く予想してなかったので本気でびっくりしましたびっくりこれぞサプライズキラキラ


そして、私は何も買ってなくてごめんガーン
一応考えて、新しい良さげなコーヒーマシンをあげたかったのだけれど(在宅ワークまだ続きそうだから)、サプライズとしては高価だしこだわりがありそうだから勝手に買わない方がいいかなーとか考えてたら結果何も用意してないえーん

昔はサプライズ得意な方でしたが、結婚して時間が経つとこんなふうになってしまってダメダメですね…ショボーン

心を入れ替えなければチュー


気合い系プレゼントは今年お互い買っておらず。
ポーランドにはあまり欲しいものが売っていないので滝汗、去年は旅行中に買っていたのですが今年は旅行に行けなかったのでショボーン

ポーランドに来て+コロナで、以前あんなに巨大だった物欲が死滅しつつあります。
これはきっと良い傾向ルンルン

大人になってもサンタさんが来てくれると嬉しいものですねラブ