しばらくぶりの更新になってしまいましたあせる




7月ももう半ば。早いったらありゃしない。



え~っと、先月のことではありますが、息子ちゃん




無事に小学部卒業いたしましたクラッカー




担任の先生とニコニコ



日本のような卒業式ではなく、簡単な



卒業セレモニーがありました。

少人数のクラスで、その親が来てのセレモニー。



な~の~で~、あっちゅう間に終わったさ。



この1年は去年までとキャンパスが違ってたので

一人でバスやトラムに乗っての通学もしてました。



キャンパスが違ったことで、


私自身、息子ちゃんのキャンパスに足を運ぶことがほぼなく、


この1年、どんな学校生活を送っていたのかも


あまり知らないままに終わってしまいました。


けど、毎日楽しく通ってくれたので良かった良かったにひひ




クラッカークラッカークラッカー卒業おめでとうクラッカークラッカークラッカー