デンマーク、最終日~音譜


なんも予定なく、ただひたすら





帰るだけ~ニコニコ





なんてったって片道





9時間っすからあせる





ただ、帰りは、行きと違い、





フェリーを利用船





デンマークのゲッサーから





車ごと乗船船





こんなこと初で、


親子してドキドキラブラブ


車を無事船に乗り入れたら、


ドイツのロストックに着くまで


船内でのんびり音譜


食事もできるし、ゲームや


ショッピングもできちゃう。


約2時間、運転もしなくていいから


楽できたわ~~にひひ





ドイツに到着してからは


ただひたすらに家を目指して帰りました。


高速の両サイドはなんとも綺麗な


菜の花畑で黄色い花






晩ご飯は韓国レストランで食べ、





「今回の旅行で、1番まともな食事やな~にひひ




にひひ




だって物価がハンパなく高かったからね¥汗





¥おまけ¥



デンマークのコイン、


めちゃめちゃきゃわゆいラブラブ





分かるかな~?


そうそう、日本の50円玉みたいに





穴あきコインもあったよビックリマーク





久しぶりにみる穴あきコインは、とっても新鮮キラキラ



日本にいたらそんなこと絶対感じないはずにひひ





コイン、どれにもハートがラブラブ


1番右のコインは、


ライオン?とハートラブラブ


その他のコインには、王冠王冠1とハートラブラブで、





めちゃめちゃラブリーラブラブ!ラブラブ




使わずに持ち帰りました。


キンちゃんファミリーのラッキーアイテムやわにひひ