レゴランドで遊びまくった翌日は、





コペンハーゲンニコニコ





日本でお馴染みのセブンイレブン見つけた~音譜




品揃えはやっぱり日本の方がえがったグッド!




デンマークのデニッシュ、めっちゃ美味しかったよ~音譜





そして、北欧に詳しい北欧のお友達のオススメ場所がこちら


↓ ↓ ↓



ニューハウン音譜





とってもカラフルな建物がズラ~~っと並んで、


と~~ってもきゃわゆいラブラブ


ここでお船に乗りましたニコニコ


そして、人魚姫の像を後ろから見てきたにひひ


船に乗ってたので後ろしか見れへんかったんやけどね。


けど、ちゃんと下船後正面から見てきたよ~。




世界三大がっかりの1つの人魚姫の像。


なんだか「ポツン」とあるから


もうちょっとどうにかしたら、


「がっかり」なんて言われへんのちゃうかな~


とも思ってみたり。


けど、写真撮ってる人はこの周りに絶えずいたわニコニコ




ストロイエ通りを歩いてたら、


こんなのっぽの人がビックリマーク





見上げる子供たちにひひ


ギネス博物館の前でっす。


ギネスに載ってる背の高い人って、こんなに高いんやって~目


もちろん、手も足もデカイビックリマーク



ポーランドでもよく見かける風景だけど、


これはすごいビックリマークと思い写真撮ってみた。



↓ ↓ ↓



驚異的な高さのサドルあせる


誰が乗ってんのショック!あせる


キンちゃん、またげまへんガーン






そんなこんなで、


のんびりコペンハーゲンの街を堪能したっちゃラブラブ



残念なことに、祝日につき、ほとんどのお店が


閉まってたダウン


北欧雑貨、楽しみにしてたのに・・・しょぼん


日本でも人気の「Tiger」も行きたかったな。。。


ちょこっと開いてるお店でお買い物したけど、





なんせ、高いガーン汗





街は綺麗でオシャレなんだけど・・・



気軽にお買い物を楽しめない国でっす。。。




チューリップピンクおまけチューリップピンク



デンマークでは桜が見ごろだったよ~桜