週末、息子ちゃんがご飯を作ってくれました音譜


とっても珍しいことでや~んす音譜


メニューは、





「カレーライス音譜






キンちゃんは、見えるところにいえると


絶対あれこれ言いまっすにひひ(絶対ビックリマーク





な~の~で~、





見えないところでのほほんと音譜





すると・・・



息子ちゃんの





1人あたふたしてる物音が・・・汗




母、気にはなりつつ、知らん顔シラー汗





そしたら~、








娘ちゃんが手だしたにひひ





息子ちゃんも1人ではちょっとあたふただったようで、


珍しく、妹のおせっかい行為をありがたく受け入れ、


2人してカレーを作ってくれましたニコニコ






若干水が少なかったのか、濃い目のカレーだったけど、


美味しくできてました合格




いや~、お料理してくれて母ちゃん嬉しかったぜよチョキ



あれこれ口出しもせんと耐えた母ちゃん、成長しましたにひひ



口出し、手出した娘ちゃん、



将来は、




キンちゃんそっくりな母になること間違いなしやなDASH!