ミュンヘンからケルンへ。


ドイツ国内を移動車


5時間のドライブ~~ン車


見たいものあってのケルンです。


見たいもの、それはもちろん





世界遺産 ケルン大聖堂キラキラ





車で向かいながら、遠くからでも、


「あれやなビックリマーク


って分かるほど。


ライン川近く、駅のすぐ近く。





めちゃめちゃデカイでんがな目あせる







「すご~~~いアップ


とりあえず、記念撮影カメラキラキラ







別角度からも。





この旅、ウィーンに続き「サクラダファミリアみたい~。」


発言でましたにひひ


分かる分かるその気持ち音譜


まず日本にはない建物やしな~。


ケルン大聖堂、行けて良かったでっす。






その後は、40キロほど離れた


デュッセルドルフへ。


ここでの目的は、






ラーメンを食べることニコニコ





色んな日本人に聞いてました。


うわさのラーメン屋へ。


ドイツで日本のラーメンが食べれるのよ。


楽しみじゃないかにひひ







行ってびっくり目あせる







噂には聞いていたが、







まさかドイツで・・・







ラーメン屋で・・・






行列なんて・・・叫び








すごく流行っていて、日本人も沢山!!


デュッセルドルフは日本人街でもあり、


日本人に出会う確率、めちゃ高かったぜよビックリマーク



はいはい、そんでもって、ラーメン


食べやしたよ~~合格


めちゃめちゃ美味しかった~~ラーメン


メニューで気になったのが


平日ランチセット音譜


けどこの日は日曜・・・。


ってことで、翌日のランチ、決定っすにひひ